Diceのアルカラスト日記part31

どうも!

スポンサーリンク

方舟Lv35 いまだ試練の塔「始祖の塔」がクリアできないDiceです!

人増やせばいいんだろうけどね(笑)

さぁて第5章いよいよ突入ですよ♪

いきなり屍との戦闘です。

なにやら異形の物とは違うような、、、喋っているし・・・

取り忘れたけど戦闘は☆3でした。

事情を確認しにこちらの世界のエルフを訪ねる一向。

ずいぶんお久しぶりと言われます。

トライゾンが戻ってからそんなに時間がたっていないはずなのに1年弱の時差が出てしまっているみたいですね。

ウロボロスが現れてから1年も破滅しなかったんですねー。ウロボロスさんのおあずけ期間長いな。

ウロボロスの一部がゾーイに!!!

トライゾンが見つけたのはそれだったんですかね?

となると向こうのゾーイさんを連れてくるんではなく、こちらのゾーイさんを強制的に復活させることで人間狩りをやめさせたんでしょうか。

part32へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です