Diceのアルカラスト日記part25

アルラス始めてからもう25回目のブログになるんですね!

スポンサーリンク

意外とあっという間ですね!黄昏編もまだまだかかりそうですが、☆3継続を目指して頑張りますので、懐かしいな~とかこれやると強くなる!とかのアドバイスくださるとうれしいです^^

twitterではたくさんお話いただけているので、ほんとこんな絵日記みたいなブログ見てくださってありがとうございますm(__)m

幻想水滸伝も、、、更新します><

おっ!ゾーイさんのお話かな?

トライゾン達が刺客を送り込んできます。

「あちら」とかちょっと気になる言葉が出始めましたね。

やはりトライゾンがキーマンか・・・。

異形のもの達との戦闘は無事☆3でした♪

トライゾンとゾーイがいる部屋に追いつきました。

なんとトライゾンはゾーイの延命措置の為、仕方なく人間狩りをしているのだとか(しかたなくなのかなぁ)

おっ、ちょっといい人の気配をだしてきたぞ?

そんな中ウロボロスの近づく音が・・・黄昏の世界は刻々と終わりの日に向かって近づいているようです。それがどんな終わり方になるのか。

帝国の非道を目の当たりにしたアレクサンドラもこちら側に。

次から使えるようになるんでしょうか♪

part26へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です