Diceのアルカラスト日記part26

ストーリー回ですね。

スポンサーリンク

クロウ達との戦闘から退却してきたトライゾンを責めるアンゼルム。

まぁそうなりますよね。

しかしトライゾンはサイファにあるものを見せるといいます。

トライゾンが見せたのは別の世界のゾーイ。

漆黒の世界のゾーイは病にはやられていないんですね。

黄昏と漆黒の世界は大分近づいてしまっているようです。

サイファは紛れもなく本人だと信じ、連れ帰るよう命を出します。

不審に思うアンゼルムが出兵前のトライゾンを問い詰めます。

トライゾンの目的はわかりましたが、この人が良い人なのかどうなのかわからなくなってきました^^;

うん。これわかる(笑)

part27に続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です