Diceのアルカラスト日記part24

第4章入りました!

スポンサーリンク

トライゾンとジネットがでてくるとなんか終盤になってきたって感じがします!

結局トライゾンが人間狩りの主導者で、皇帝も王妃もいいように操ってた感じなのかなー?

ジェイクって人もキーマンなんでしょうか?

結構な回数モ、、フォルカーが探していますね。

そしてまだあるのか施設。。

はじめの施設どこだったっけ?(笑)

セリカの案内で黒の宮殿に向かう途中、アレクサンドラに発見されてしまいました。

どうやら行動が怪しまれていてつけられていたようですね。

やっぱり強いなぁアレクサンドラ^^;

悔しくてそのあとの話スクショをとるのをすっかり忘れていました(笑)

ネクルネクア。ランクアッーーーーーーープ!

まだか!!!

とりあえずランクアップとか武器とかできる人はひたすら強化してみました!

その結果

よしよし!

満足したのでpart25へ向かいますー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です