Diceのアルカラスト日記part18

さぁスルス伯爵とやらが居るシュテルン監獄へ向かいます。

スポンサーリンク

荷車に紛れて「トロイの木馬」方式で潜入に成功!

荷車を引いてきた方の息子もここに連れてこられたようで、プラスアルファの荷物をこっそり渡す対価として息子の解放を求めますが・・・

やはり反感を買ってしまい、襲われるところで戦闘へ。

ス、、、スルス伯爵・・・。

強そうに見えない。でも顔つきだしなぁ。どっかで化けるのかなぁ。

なんなくウィン!!!

逃げたスルスを追いながら、捕らえられた人たちを解放していきます。

ジェイクというフォルカーの友人はここにもいないみたいですね。

また新しい場所が登場。バルノール崖の近くに大きい施設ができたそうで、人が集められているそうです。

一方そのころスルス伯爵は、、、

スルス伯爵。ひたすら逃げるの巻。

この人弱そうだなぁ(笑)

part19まで逃げるのか?笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です