Diceのアルカラスト日記part14

セレネイア兵を振り切りピスキスへ向かいます。

スポンサーリンク

タイトルスクショし忘れた・・・

「もぬけの殻のピスキス」です(笑)

ピスキスへ向かうと・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!

燃えています。焼き討ち・・・幻想水滸伝3のカラヤの村を思い出します。

生き残りを探していると、セレネイアへ向かう途中に出会ったカッツェ団のイネイド君がなにやら野盗ともめています。

野盗ってモンスターなの?(笑)さっきまでしゃべってたのはあの緑のやつなの!?(笑)

WIN♪

順調に☆3ですね!

これ今は簡単に取れるけど、先へ進むと難しいんでしょうねぇ。

なんとイネイドはピスキスの生き残りをリーダーの指示で集めていたとのこと。

イネイドはかなり信頼されているんですね!大器晩成型で強くなりそう♪

リーダーへ会うためにイネイドと行動を共にpart15へ移動します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です