Diceのアルカラスト日記part11

セレネイア帝国に行く途中になにやらイベントがありそうですね!

スポンサーリンク

カッツェ団ってなんだ!!

てくてくと歩いていくと

お!誰かでてきましたよ!カッツェ団ってことはカッツェさんかな?

ちがうんかーい!

下っ端?(笑)でも頭領なんですね!強いのか・・・

勝った勝った♪

なんだか戦争孤児?の集まりなのかな・・・

どんなゲームにも存在しますが、ゲームとはいえつらいですね。

あのイネイドはみんなが生きていくために仕方なくやっているってことでしょうか。

ベルノルトもつらい立場ですよね・・・

道中エルフの里にも立ち寄り、破壊者について話を聞きます。

そこまで核心にせまる話はなかったですかね。

古い世界ということは世界も老いるということですかね。

その世界を正しく終わらせ再生させるための破壊者。・・・おくりびと的な?

part12へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です