Diceのアルカラスト日記part12

エルフの里を経て、いよいよセレネイア帝国へ!

スポンサーリンク

近づいてきました。

普通に会談が待っているとは思えないんだよねぇ。

町に入るとアレクサンドラさん登場。最初にちょっと仲間にいた人だ!

さっそく雲行きが怪しくなってきました。

話をしたかったウェルナー大公ではなく、パスカル男爵に話をしないといけないとのこと。。。

しかもクロウとイロンデールは同行不可とのこと。

二人は町中を散策。イロンデールがパスカルについての情報を集めてきます。

そんな話をこそこそしていると、後ろで話を聞いていた老人が

この人絶対なんかあるでしょ!!!

って思ったらウェルナー!!!

しかもパスカルは外出中らしい!

ベルトルトが危ない!!!!ということで追いかけます。

当然のようにアレクサンドラが立ちふさがります。

ミツキがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幻想水滸伝のように特定のキャラのダウンに対応して怒りステータスになるんですね。

なんとか倒したものの初の☆2(TωT)

やっぱりミツキかぁ。最近ダメージ受けまくってたもんなぁ。

悔しいので初めてのランクアップです!どのくらいステータス上がるのかな?

どうなんだろ?つよくなったのかな?

☆3で勝てました♪強化も徐々にしていかないとですね!

オートスキルっていうのもあるのね。これも上げておこう。

Lv5ぐらいまであげればいいかな?

結構防御力上がりますね!

これでミツキは無敵の盾に!!!

part13に向かいます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です