Diceのアルカラスト日記part9

(恐らく)新しい黄昏の世界に召喚されたクロウ。

スポンサーリンク

仲間たちとの会話から完全に初対面って感じですね。前の黄昏の世界は滅んじゃったのかなぁ。

気を取り直してこの世界を正しく終わらせることにしましょう!

街の代表(代理)のベルノルトと名乗る人物が登場。

代表っていうともっと政治家っぽいっていうか、こんなガタイよくないイメージです(笑)

そこへセレネイアの人間狩り部隊がピスキスへ。

リズのお父さんが・・・

敵はとったよ!!!(綺麗に画像とれてなかった(TT))

ベルノルトから世界の現状を聞かされます。

流行り病や人間狩りで国として機能しているのは2国しかないということ。

さらにピスキスは商業国なので、商売相手がいないこと。

ピスキスの代表もセレネイアから戻ってこないこと。

誰も口にしないが終わりが見え始めていること。

この状況でどう動くべききか、、、part10へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です