Diceのアルカラスト日記part8

謎の声に言われたまま元の世界へと戻ります。

スポンサーリンク

第2章がはじまりました。

サユキという少女(ラプラスの間にいたよね?)が現れました。何かの儀式をしているようです。

あっ、クロウを呼び出す儀式だったんですね。

ということはここは黄昏の世界?しかも倒れたはずのイロンデールとかもいる。

つまりはこの世界はチュートリアルで1回、1章で1回滅んでいることになります?

謎の声さんは世界が正しく終わるまで時間を戻せる能力でもあるのでしょうか?

ウロボロスごと戻せるんですよね?それってウロボロスより強いんじゃ・・・(笑)

その時何者かの襲撃が

ミツキやリズもちゃんといました!

勝利!ステータスとかはそのまま引き継いでいるんですね!

相変わらずのネクルネクアさん強い☆

そろそろミツキを強化しないと星3がつらくなりそうです。

1回星3とれなくなったら強化とかしようかな!!

イロンデールは謎の声が聞こえるんですね!どこの世界のイロンデールも同一人物なんですかね?

part9へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です