Diceのアルカラスト日記part7

バトル回ではなくストーリー回ってのもあるんですね。

スポンサーリンク

間違った終わり・・・ということはやはりさっきの世界はおわってしまったのでしょうか。

倒れていく仲間とともにクロウ達の意識も遠のいて行きます・・・

目が覚めるとルフ君再登場。

twitterで教えていただきルフ君はまだ戦闘では実装されていないようで、ちょっと残念。ルフの主「謎の声」さんからクロウ達に破壊者としての役割が伝えられます。

なるほどなるほど。話の流れが綺麗になってきました。

正しく終わればまた新しい世界が始まる。ウロボロスに果実を食べられてしまうと2度と始まることができない。

もう一度世界へ戻るように促されますが、もとの世界はもうないのでは・・・

という疑問を抱きつつも謎の声との話が終わります。

ヴァローナと別れ方舟の中を探索。ラプラスの間で新キャラを発見しました。

随分きれいな顔している方ですね。カノンさんですか。この人も非戦闘員っぽいかな?

そしてラプラスの間の中央では踊る女性達が。

ここはどういうところなんだ?(笑)

しかもこの子達は○○編の紹介ででてきた人だ!こんなところで踊っているのか・・・

方舟の存在がよくわからなくなってきました。その謎を解明するためpart8へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です