Diceのアルカラスト日記part7

バトル回ではなくストーリー回ってのもあるんですね。

間違った終わり・・・ということはやはりさっきの世界はおわってしまったのでしょうか。

倒れていく仲間とともにクロウ達の意識も遠のいて行きます・・・

目が覚めるとルフ君再登場。

twitterで教えていただきルフ君はまだ戦闘では実装されていないようで、ちょっと残念。ルフの主「謎の声」さんからクロウ達に破壊者としての役割が伝えられます。

なるほどなるほど。話の流れが綺麗になってきました。

正しく終わればまた新しい世界が始まる。ウロボロスに果実を食べられてしまうと2度と始まることができない。

もう一度世界へ戻るように促されますが、もとの世界はもうないのでは・・・

という疑問を抱きつつも謎の声との話が終わります。

ヴァローナと別れ方舟の中を探索。ラプラスの間で新キャラを発見しました。

随分きれいな顔している方ですね。カノンさんですか。この人も非戦闘員っぽいかな?

そしてラプラスの間の中央では踊る女性達が。

ここはどういうところなんだ?(笑)

しかもこの子達は○○編の紹介ででてきた人だ!こんなところで踊っているのか・・・

方舟の存在がよくわからなくなってきました。その謎を解明するためpart8へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like