Diceのアルカラスト日記part6

玉座を抜けて賊を追いかける一行

スポンサーリンク

タイトルにウロボロスとあるのが不吉ですね。

エネミーの中にいますね。

ヴァローナさん。いちばん右は影になっていた人かな?

なんとか追いつきました。こっちのサイファっていい方が気になりますね。

フォルカーのそっくりさん!

フォルカーに驚きつつも勝利。会話イベントが続きます。

(漆黒)ってあるので漆黒編の世界のモルカー、、、じゃなくてフォルカーということですか。

彼らは次元の狭間と呼ばれるところから世界を行き来しているとのこと。

普通は交わらないんですよね!?

ヴァローナ達が立ち去ろうとするといきなりウロボロスが登場。

世界を食べ始めます。

次々と仲間たちが倒れてい来ます。

あぁ、、、フォルカーさんが、、、というかみんなが・・・

これで黄昏の世界は終わりってしまったのかな?

part7に続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です