Diceのアルカラスト日記part5

玉座へ向かいます!

スポンサーリンク

タイトルにもあるように皇帝サイファの登場。

王妃はクロウ達以外にさらわれたようで、サイファはゾーイの事ばかり。(ちょっと盲目感を感じるのと、幻想1のバルバロッサとウィンディ的な感じもしました)

やはりフォルカーさんお怒りの様子。

しかしサイファはそんなことも気にならないぐらいゾーイの事ばかり。

そのまま戦闘へ

ネクルネクアさんのこのスキル攻撃めっちゃ恰好いい♪

ネクルネクアさんの活躍もあって無事勝利。(ボスではないのか。。。)

どうや王妃をさらった賊が、城の警備兵なども片づけ、なおかつクロウ達が来る前に玉座までたどりついたようですね。

隠し通路を発見したので、賊を追いかけ次へと進みます。

仲間のランクアップも解放しましたが、とりあえずそのままpart6へ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です