Diceのアルカラスト日記part4

いよいよセレネイア帝国城内に突入!

タイトルは王妃ゾーイの声とありますね。

確か治らない流行り病になってるという話だけど、最近元気になったとかならないとか・・・フーム匂いますね =3

とりあえず今回もアクセル&ブレーキで!使えたらいいな!

歴戦の皆さんにはこのパーティでこの総戦力懐かしいんじゃないですか?これってどこまであがるんでしょうか。

城の中に入ると異音。からの兵士ではなく怪物が現れました。こりゃあなんかありますね。何が起こっているんだぁぁぁ!

ドヤぁ!(笑)

先ほどの怪物。よその世界からとかではなくもっと重い内容でした。

元人間。。。ということは人間狩りで捕まえた人を実験にモンスターにしていたんですね。

幻想水滸伝4の外伝ラプソディアでも同じような事件がありましたが、知り合いがモンスターに変わってしまったと思うとゲームながらに胸が詰まりますね。

倒したくないけど、倒さないと生きられない。

次は玉座へ向かいます。

ステージ終了後、一部の機能が解放されましたので、一度だけ修練場へ行ってきました♪

仲間のスキルはもうちょっとクリアが難しくなってからにしようかな。

ただ最近早くも先陣きってるミツキさんの体力の減りが著しい場面があったので強化するならミツキさんからかな?

part5へ続きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like