Diceのアルカラスト日記part97

3章も終わりですね。

灼熱の世界との話はあれで終わりなのかな?

ウロボロスがうろうろし始めましたね。

4章ぐらいから結構一気に話が進みますよね!

異形のものは徐々に凍土の世界に増えているようです。

魔物でも寒さには弱いんでしょうか?

わりとあっさり3章が終わってしまったのでこのまま4章に突入しちゃいます!

次元の扉の話やボルボスの話などの報告をする一行。

思えばエルオンズやネクルネクアが戦った巨人って、人ってことを考えないと巨大な何かってことですよね?
なんか漆黒のロ=ククスを思い出してしまいます。

そうですよね。

サイファの力ならあっさりポーネメテルを落とせそうです。

もうこの世界では絶対的な存在なんですね!

世界の象徴といえばこれ!みたいな!

トビアス君強い!

イネイドに案内された洞窟にはポーネメテルの壁画・・・というか落書きみたいなものがあったようです。昔サイファが住んでいてその時に描いたものだとか。

サイファは幼いころより母親にポーネ・メテルの偉大さを説かれていたみたいですね。そしてずっと祈り続けた。母親が助かるようにと。。

信じて信じて信じて、、、それなのに母親は助からなかった。

恨みにも近いその思いが、今のサイファの原動力になっているようですね。

いよいよポーネ・メテルに攻め込む覚悟を決めたようです。

part98に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like