Diceのアルカラスト日記part96

物語中盤で灼熱の世界との交流が始まりました。

これからどう絡んでいくのでしょうか。

他の世界から来たらそりゃあ怪しいですよね。しかも前にきているのがトライゾンとかだし。

おぉ!灼熱フォルカー!なんかかっこいいですね☆

一回は闘うしかなさそうです。

ということは灼熱へんでもこの逆パターンがあるんですね^^;

はい!☆☆☆!

闘いが終わって凍土の世界に戻ってくると、トライゾン達が灼熱のトライゾンにやられているところでした。

シュカもコルネイユを追いかけて凍土へ。ちょっとあの格好だと寒いかもですね。

体内にでも高熱のアイテムかなんか投与したんでしょうか?

パワーもそうですが、相当な熱量だったようですね。すぐに凍ったものの凍土の氷を溶かしてしまいました。

その後寒かったのか灼熱の世界へ戻っていきますが、それを追いかけてシュカも灼熱の世界へ戻ってしまいます。(あれ?これで終わり)

トライゾンのやられ方はちょっと激しいですね。

あのトライゾンがこうもあっけなく終わるとは思いませんでした。

(そういえば漆黒のトライゾンもあっけなかったですね^^;、黄昏はどっかいっちゃってるし)

ひとまず穴の報告にボッツと共にエスカトルに戻るのでした。

part97へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like