Diceのアルカラスト日記part47

漆黒の世界に戻ってきました。

スポンサーリンク

なにやら人が集まっているようです。

ベルノルトが演説しているようです。

山の上にいたのに、登ったり下ったり忙しいですね^^;

ほー光撃をかすめたのはコルアルブム教団が神に祈ったからだと・・・

完全によくある宗教系の勧誘みたいな感じがしますね。

まもなく第2撃がくるとか・・・

ほんとに光撃が来てしまいました。

コルアルブム教団が光撃してるで確定でしょう!しかも落ちたのは先ほど立ち寄った遺跡

イネイドは無事なようですが・・・他の子達は・・・

光撃によって帰らぬ人となってしまったようです。

そこへベルノルトが現れます。

かなり同様している様子。こんなはずでは・・・的なイントネーションですよね?

こいつらが正しいとした場合、怪しいのはゾーイ?

いやでもコルアルブム教団が最有力ですよね(笑)

part48に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です