Diceのアルカラスト日記part46

第2章入りましたね!漆黒編の世界観はこの辺で徐々に問題に切り込んでいきそうです。

スポンサーリンク

なんとオウィがいた図書館は方舟の一部となってしまいました!

ルフ君もびっくり!

いつでも読めるようにという謎の声さんの計らい。

しかもオウィには今までと変わりませんw 家とかあるんだから思いっきり変わるでしょうそこはwww

この運のなさ。。。ますますナッシュですね。

ラプラスの間に行くとクレイ・シス達がこの空間について説明しています。

ここにいる彼女たちは、あちらの世界の彼女たちではないようです。

クレイ・シスならヒロナさんかなぁー。

あくまで可能性の世界のようです。

なんかこれ夢オチとかで終らないよね?(笑)

part47いきまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です