Diceのアルカラスト日記part78

ゾーイに従いコルネイユ君とサイファは祭壇の奥へ行きます。

スポンサーリンク

石板ですか、、、約束の石板ならよく存じております。

海の底に力の源が「眠り」「目覚めを」待つ。

って絶対力じゃなくてやばいモンスターとかでしょう!!!

そしてそれを手に入れた者は世界を災いから解き放つ覇者になる。と。

この世界の災い=氷ってしまった世界でしょうか?

そして世界を災いから解き放つだけでも良いのにわざわざ「覇者」という言葉を使う意味とは。深読みしすぎ?(笑)

さて双方目的が定まったところで解散。

イロンデールの格好この世界では超人的に薄着ですよね^^;

そりゃ心配される。

☆3は続きます!

ベルノルトが再来しました!

ボルボス帝国の勢いは止まらないようですね。

ゾーイ達がピラミッドのてっぺんにいて

その下にサイファ・パスカル(+コルネイユ)ってとこでしょうか?

土地が少ないのでこれ以上勢力は増えそうにありませんね。

part79に続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です