Diceのアルカラスト日記part75

さてさて凍土編第2話です。

スポンサーリンク

まずは世界観の確認ですね♪

まずは召喚の地から、大国エスカトルの族長のところへ案内されます。

クラン!なんか幻想水滸伝3のグラスランドみたいですね!!!

そして黄昏や漆黒よりもパスカルさんが生き生きしてる^^

やっぱりグラスランドみたいですね!

クランの同盟。いろいろあったなぁ。幻想3も。

さてさてヘンネア同盟という9つのクランが結びついた大きな組織。

パスカルはそのうちの一つのクランの族長というわけですね。

☆☆☆♪


トライゾンはボルボス帝国側ですか。

漆黒や黄昏よりも肉体派ですね。個人的には黄昏が好きです。

パオラ族も出てきました。今度のウェルナーは味方かな?黄昏では活躍しそこねちゃいましたからね^^;

ベルノルトもパオラ族ですか!
いつも大変そうだなぁ。

あらあら聞いた名前が続々と・・・この人たちはもう敵対しかしないんですかねぇ。味方にいても不安だけど(笑)

ヘンネアではボルボス帝国の暴挙が行われています。

悪目立ちするのを避け一度エスカトルに戻ります。

part76へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です