Diceのアルカラスト日記part70

ゾーイという三大勢力の一角が亡くなった今、漆黒の世界は終わりに向かって加速しているのかもしれません。

スポンサーリンク

城下町でパスカルに出会いました。

孤児院の募金ですか、、、なんというか優しいんだけど、、なんというか(笑)

パスカルはパスカルって感じですね。

イロンデールってクロウにもこんなことしてくれましたよね?

世話人だけど、世話役というか面倒見てるみたい(笑)

ちゃんと情報も集めてきてくれていましたね。

城主同盟、教団、ゾーイ、すべてがなくなった今、漆黒の世界の人々は何をおもうのでしょうか。

まだ教団いましたね^^;

成敗!(笑)

騒ぎは教団がサイファをおびき寄せるための罠のようですね。

完璧なタイミングでサイファ登場(笑)

教団の狙いとは?

part71へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です