Diceのアルカラスト日記part37

黄昏の終焉。いよいよ終わりなのでしょうか。

スポンサーリンク

ねぇトライゾンは!!!(笑)

どうやら本当に最後のようですね。

BOSSにウロボロス。

ゾーイの頼みで湖に石の棺をもってきた一向。

なんとゾーイは自らを棺の中に閉じ込め、湖の中に沈めてほしいというのです。

不老不死に加え、死者を集めて屍兵に変えてしまうという呪われた力を封じるにはこうするしかないと。

ほかに方法はなかったんでしょうか。

これ他ルートあるのかな?

黄昏の仲間全員いるとストーリー変わるとか。

生きてるのに会えない。近くにいてはだめという永遠の苦しみ。

怖い。。。

しかしほかに選択肢がないためゾーイを湖の下へ。

直後ウロボロスが出現します!

できる範囲の強化はしちゃったのでそこまで手こずることもなく

さぁ!やっと序盤から勝てなかったウロボロスに勝利することができました!

イロンデール笑ってる!!!

そして召喚の遺跡では終焉の果実を手にしたクロウとサユキが

黄昏の世界終わりましたー!!!!

なんか切なかった。

世界の終わりってなんか世界丸ごと消滅するのかなーと思ってましたが

セレネイアの支配する文明とか世の中の終わり、区切りってことなのかな?

それでセレネイアがあのまま支配し続ければ、新しい文明が生まれない=世界の終わりになる。それを破壊して新しい文明や世界を産みだすのが「破壊者」ってとこですかね?

そしてトライゾンはどこへー!(笑)

次の世界にでもいけば発覚するんでしょうか。

part38からは漆黒編になります♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です