Diceのアルカラスト日記part35

終わりの近づく黄昏の世界

スポンサーリンク

タイトルから察するに・・・ですよね・・・

以前ベルノルトと来た時とはまるで違う光景がひろがっているようで、言葉を失う一向。

そこへ敵が・・・悲しんでいる暇もありません。

やっぱりー!!!!!!!!

ぜったいジェイクでしょ><

泣く泣く倒しても屍が合体して立ちはだかります。

親友がこんな状態になって自分の名前を呼んできたら・・・

普通だったら頭が真っ白になって何もできなくなってしまいますよね。

やはりジェイクでしたが倒さざるを得ませんでした。

ジェイク・・・あってみたかったよ・・・この世界の天魁星だったかもしれないくらい人望のあった人物ですもんね。

どうか安らかに。

フォルカーのあの世で詫びるって言葉が重いですね。

そんなこと言えないですよ。普通。強いなぁ。

part36へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です