
さぁって第3章も終盤かな?
大体5章構成って考えると折り返しなんでしょうか?
意外とトントン来てしまっている気もしますが良いのかな?
良いよね!楽しいし!
パスカルの顔も効きなんなく魔法研究施設の中へ。


クヌートという男が現れます。
話し方からしても位がパスカルのほうが上なのが分かります。これは歓迎されていなくても入れるパターンですね。

めっちゃ念押しされてますね。
やはりこの施設には何か重要なヒントがあるようですね。

うーーーん。本人も気にはしているみたいですが、やはり権力者の家系という部分が今のパスカルの立場なのですね。
それを利用してでも自分もこの施設を見る!というあたりわりと勇敢?というか正義感が強いんですね。

戦闘も一発☆3で順調!
いよいよこの施設の秘密が!

砦の中には大きな穴があり、そこには大量の人間の死体が投げ込まれていました。

とうとうパスカルにも自分の国がどのようなことをしているかがわかります。
本当に帝国の上のごく一部しかしらないことだったんでしょうね。
part23に続きます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!
スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!
よろしくお願いいたします!
ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)
書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか
このキャラの記事がない!とか
紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!
幻想水滸伝についてとことん語りましょう!