カードストーリーズ

お家から発掘された幻想水滸伝のカード達

幻想水滸伝
幻想水滸伝

いつ買ったんだけなぁ・・・

たしか紫枠の3枚は何かの特典だったと思うのですが実際のカードは当時遊び相手がいなかったので(寂しいw)誰ともやれませんでした。

実際買ったパックもこれだけで、今思えば、いやむしろ今発売してたらやばい買っていただろうなと・・・

今のほうが純粋にコレクションとしてほしいですね^^

コロナが落ち着いたら中古カードショップでも漁って見ますか♪

ルカ様がいるのと何気にキラカードのセイラさんw

ゲームの方は結構決め打ちみたいなやり方してたと思います。

たしかミューズ攻略?っていう2ポイントもらえるカードでゴリ押ししていたような気がします。

そしてそしてこの1パックと、ゲームで終わっていたので知らなかったんですが

外伝とか3とか4のキャラのパックもでてるんじゃあありませんか??!!

知らなかった・・まだまだ知らないことばかりだよ、、、幻想水滸伝。

そしてこのカードにかかれているキャラがめちゃきれいなんですよねぇ。

オークションとかにでているの見ましたけどビッキーとかテンガアールとかオデッサとか綺麗!

そしてザジ&ナッシュとかもある!

クライブかっこいい!

やばい!欲しくなってきた!

みなさんはどんなカード持ってますかー?

ぜひぜひ私に自慢してください(^^)

コメントする