カードストーリーズ

お家から発掘された幻想水滸伝のカード達

スポンサーリンク

幻想水滸伝
幻想水滸伝

いつ買ったんだけなぁ・・・

たしか紫枠の3枚は何かの特典だったと思うのですが実際のカードは当時遊び相手がいなかったので(寂しいw)誰ともやれませんでした。

実際買ったパックもこれだけで、今思えば、いやむしろ今発売してたらやばい買っていただろうなと・・・

今のほうが純粋にコレクションとしてほしいですね^^

コロナが落ち着いたら中古カードショップでも漁って見ますか♪

ルカ様がいるのと何気にキラカードのセイラさんw

ゲームの方は結構決め打ちみたいなやり方してたと思います。

たしかミューズ攻略?っていう2ポイントもらえるカードでゴリ押ししていたような気がします。

そしてそしてこの1パックと、ゲームで終わっていたので知らなかったんですが

外伝とか3とか4のキャラのパックもでてるんじゃあありませんか??!!

知らなかった・・まだまだ知らないことばかりだよ、、、幻想水滸伝。

そしてこのカードにかかれているキャラがめちゃきれいなんですよねぇ。

オークションとかにでているの見ましたけどビッキーとかテンガアールとかオデッサとか綺麗!

そしてザジ&ナッシュとかもある!

クライブかっこいい!

やばい!欲しくなってきた!

みなさんはどんなカード持ってますかー?

ぜひぜひ自慢してください(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です