幻想しりとり

dice

前回の記事でマクドールからテッドになるまで一人しりとりをしたんですが

なぜかトウタ→テッドで終わりにするというしりとりのルールを無視した形でゴールをしてしまいましたので、この記事で改めて完結させたいと思います!

トウタ

タルゲイユ

ユーバー

ハンフリー

リィナ

ナッシュ

ユイリ

リキマル

ルビ

ヒックス

スノウ

ウゲツ

ツァイ

イワノフ

フリック

クライブ(フに戻っちゃったよ・・・)

フィッチャー

ヤム・クー

クリス

スバル

ルロラディア

アンネリー

リヒャルト

トモ

モンド(テ行くのか・・・)

トーマス(ガンデにつなげれば終わりだ・・・)

スカルド(最後まで行ったら終わる)

トッポ(ぽっぽぽぽぽ・・・)

ポーラ

ラウラ

ラウラ

ラウラ

ラージャ

ヤール

ルイーズ

ズンダ

タキ

キカ

ガンデ

テッド!!!!!!!!

やっとゴールにたどり着けました。。。

終わってみれば

マクドール、ルカ、ガンデ、テッドで終わりましたね。

あとウィンディをデでやっちゃってる。

これイですね(笑)

んー、これ難しかったなあ。。。

スで始まるキャラが意外と少ないのと、ルで終わるキャラおおすぎ(笑)

つぎやるとしたら、紋章、土地とか組織も全てこみこみにしないとちょっと難しそうですね!

皆様もぜひやってみてください\(^^)/

“幻想しりとり” への2件のフィードバック

  1. やちのアバター
    やち

    ラウラで悩んでるところ思わず笑っちゃいました。
    キャラ名がサラサラ出てくるのすごいです!ゴールおめでとうございました。

    1. Diceのアバター
      Dice

      やちさん初コメありがとうございます!
      ラウラから進まなかったですねー(笑)

      サラサラでないので
      http://gs-suikoden.com/archives/302
      http://gs-suikoden.com/archives/235
      http://gs-suikoden.com/archives/284
      http://gs-suikoden.com/archives/295
      http://gs-suikoden.com/archives/298

      このへんめっちゃ見ました!(笑)

      是非やってみてください!!

Dice へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like