ポケモンしりとり

現在テレビ公開中のポケットモンスターのエンディングがポケモンしりとりっていうんですよね!

私が小さい頃はピカチュウ〜カイリュウ〜だったんですけど(笑)イマクニさん!!!

ピカチュウから始まりミュウまでのバージョンや、ミュウ→ザマゼンタのバージョン等、長い歴史と多数のキャラクターを誇るポケットモンスターだからできる技ですね!!!

まてよ、、、幻想のキャラクターも各作品必ず108+αは登場しているわけだしできるのでは。。。

というわけでさっそくやってみたいと思います!

幻想しりとり「マクドール→テッドver」※あっという間に終わらないように思いついたキャラでいきます!

マクドール

ルシア

アメリア(アじゃん!)

アクセル(またルに戻ってしまった・・)

ルカ

カイル(だめだルになる・・)

ルック

クインシー

ジョー軍曹

ウィンディ

テンガアール(ル!!!)

ルクレティア(ア・・・)

アイラ

ラインバッハ

ハーヴェイ

イスカス

スコット

トウタ

テッド!!!!!!

意外と早く終わってしまった(笑)

面白かったんでまたやろうと思います。

“ポケモンしりとり” への2件のフィードバック

  1. チャンリオのアバター
    チャンリオ

    トウタからテッドで間飛んでる気がするのですが…気のせいですか(;つд⊂)ゴシゴシ

    1. Diceのアバター
      Dice

      初コメありがとうございます☆
      あっ、、、やらかしてますね(笑)

      仕事のお昼休みにかいていたんですが、よっしゃトウタでおわりじゃーん!!!!と思いカターン!とエンター叩いた記憶があります(..)

      今日パート2やろうと思います!

Dice へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like