Diceのアルカラスト日記part108

なんと108回目です!

幻想水滸伝的にはとても大事な数字ですね!

今回は何が終わるのか!とりあえず凍土終わらせたい!!

いよいよあと数話ってとこですよね。

これは黄昏のときの話ですよね。

クロウ達もこんなことになるなんて思いもしなかったでしょう。

いろんなところに次元の狭間はあるってことですね。

湖の底へいけば黄昏の世界へいけるんでしょうか?

息がつづかないか(笑)

あらら?クロウと間違えてる???

もしや破壊者みんなルックとかササライみたいなクローンってことはないでしょうね???

あっ、イロンデールのことか!!!

また次元刀のかけらですね。

これも伏線貼りまくりで気になりますねー

イロンデールの謎もありますし、このへんは最後までわからないんだろうなぁ。

戦闘は☆3継続です!

灼熱あたりから難しくなるとか聞きますが本当でしょうか?

なんかあっけなくゾーイ返っちゃいましたね^^;

あのゾーイも救えないもんですかねぇ。。。

と同時に終わりの歌も聞こえて来ました。

凍土もあとちょっと!

109へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。