Diceのアルカラスト日記part89

サイファが来るらしい。

スポンサーリンク

オウィの生存を確認しつつも、引き戻そうとはせずオウィの意思を尊重するウェルナー。

あれ?ここにきてウェルナーいい人になってきてる。

とそこにサイファ登場!

力の源を追ってウェルナーは移動、そしてコルネイユの前にはサイファが立ちはだかります。

☆☆☆!

状況を冷静に判断し撤退の指示をだすサイファ。

黄昏・漆黒・凍土とやってきましたが、こちらのサイファは闘争本能むんむんですね。でも漆黒のような冷静さもある感じ。徐々にキャラクターを重ねていってます?(笑)

それでもただでは退かないサイファ。力の源があった場所を見ると奥には何かが見えたようです。黄昏の世界か!!!

次から第3章になりそうです!

part90へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です