Diceのアルカラスト日記part64

漆黒編4-3

スポンサーリンク

終わりが近づいてきましたね。

長老が目を覚まして、鏡の事について説明を始めるます

やはり里の襲撃は教団で、火をつけたのはエルフたちが逃げるためということでした。

サイファじゃなかったよ!ゾーイ!

これは次元刀というものの一部だとか。

なにやらイロンデールが知っていそうな発言です。

☆☆☆です!

ぬいぐるみ呼ばわりされる破壊者(笑)

光撃の真実が!!!

ということで、やはりロ=ククスは倒しちゃだめなんですね。

しかし光撃はどこから・・・これもほかの世界と話がつながっているのかな?

真実を聞いた一行は本来の目的である扉をくぐり黄昏の世界へ向かいます。

こうして背景が変わるだけでも世界が変わった感じがでますね!

黄昏の世界明るい♪

しかしそこでセレネイアの大軍を目撃したヴァローナ達は体制を立て直すため、再び漆黒の世界へ戻っていくのでした。

part65へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です