Diceのアルカラスト日記part41

ロ=ククスを目指してコルノ山に向かう一向

スポンサーリンク

イネイド登場!

なんかイネイドは黄昏でも漆黒でも明るくていいですね!

ほっとします(笑)

イネイドからガイドの申し出を受けるヴァローナ。

こちらの世界でも小さい子たちの面倒を見ているんだね。。

イネイドぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動のクリア!(笑)

こちらのフォルカーも大変なようですが、この世界では光撃というのが空から振ってくるんですね。それで不幸になっている人もたくさんいると。

黄昏の世界ではセレネイアが道を外れて世界を破滅へと向かわせようとしていましたが、この世界ではそれは何に当たるんでしょうね。

part42へ続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です