Diceのアルカラスト日記part39

漆黒編ストーリー2話目

スポンサーリンク

あららゾーイとサイファじゃないですか!!

黄昏の世界では切ない終わりをしていましたが、こちらの世界では互いに国を率いて対立している様子。

仲良くしてーーー

やはりゾーイのそばにはアレクサンドラがいるんですね。

世界が変わっても心の芯は同じようで何よりです^^

お召し物は鎧の意味をなしていないようにみえますが(笑)

それはいっちゃだめなやつだよー!!!!

とにかく二人にはそれぞれ思惑があるようで、どちらが破壊者を呼んだかで口論に・・・

ヴァローナはどちらの話も聞くという条件で場を治めます。

先にゾーイの方へ行くようですね。

髪で隠れてるけどヴァローナの服装もなかなかですよね^^;

part40へ続きます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPへ戻る

イベントカレンダー

太陽暦年表へ

紋章一覧へ

他の各作品キャラクター一覧はこちらから!随時更新してます!

幻想水滸伝1

幻想水滸伝2

幻想水滸伝3

幻想水滸伝4

幻想水滸伝5

スマートフォンの方は画面左上のメニューから各作品のページへアクセスできます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑↑クリックしていただくと幻想水滸伝の知名度UPに繋がります!

よろしくお願いいたします!

ブログコメントお待ちしております!(20200831初コメントいただけました!!!!)

書いてないけど公式だとこのキャラは○○だよ!とか

このキャラの記事がない!とか

紋章でも組織でも国でも幻想水滸伝に絡めばなんでもOKです!

幻想水滸伝についてとことん語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です